とりあえず走ってます! 

おっさんがのんびりロードバイクと遊んでます。

連続 パンク中‼️


通勤用の自転車には、


ジャイアントのシーラント入り、チューブ




チューブラーにシーラントを入れたのと一緒です




しかし、


ホッチキスの針の様な物が刺さったままだと、空気は抜けました。



CO2インフレータで空気を入れただけで、復活しました。


「なんと素晴らしい」


針が刺さっていても

空気も抜けなければ、もっといいのですが‼️



で、


2日後、またパンクしました。



今度は、刺さった場所もわからない!


CO2ボンベももったいないので、


2km 自転車を押して帰りました。


「熱かった‼️」




家で空気を入れると、普通に空気は漏れなくキープしています。



今度、チューブを外してみたい



今日  この頃です。


p.s  帰る途中の自転車屋には、フレンチの空気入れは有りませんでした。


残念⤵︎