とりあえず走ってます! 

おっさんがのんびりロードバイクと遊んでます。

おろし天ぷらソバ〜

しかし暑い☀️💦


嫁が昼飯無く出て行くので、



オイラも出勤がてら、ライドへ


暑いので、平坦オンリーの


ポートアイランド 内 「屋島」へ



蕎麦屋さんです。


 職場が近い時は、よく行ってたんですが、家から40km離れると足が遠ざかってました。


9時半スタート  12時を回るとお店は混雑するので、早目に‼️


ほぼ平坦ですが、暑い😵💦


舞子の浜で頭に🚿シャワー浴びてみたり


ちょっと水分補給が足りないながら



目的地到着!


ジャージはトイレの流しで洗って、自転車に干しておきます。


隣は大きめの交番なので、多分盗難には会わないと思います。


Tシャツ、短パンに着替えて入店!




こんな時は、「おろし天ぷらソバ」が狙い目と思ってたら、


今日のおススメ定食でした


借り物です。


しかし味は良いのだけれど、相変わらず愛想の悪い店員ばっかりです。



お客さんも増えてきたので、とっとと出て来ました。


ジャージはまだ乾いてなかったけど、走るのにはちょうどいい冷たさ‼️



後は、暑さと闘いながら、のんびりと職場に行きました。


しかし会社のシャワー  


もうちょっと冷たい水が出るようにならんかなぁ‼️  


と思う


今日  この頃です。


p.s   何となく頭が痛い、   軽い熱中症かも⁉️


みなさんもお気をつけて下さい‼️