とりあえず走ってます! 

おっさんがのんびりロードバイクと遊んでます。

やらかしてしまいました‼️


昨日のタイヤの写真を撮って、自転車をそのままにしてました。


次の日、何も考えず車を動かしてしまいました。


ガチャン!


気付いた時には、遅しです。



自転車がひっくり返ってました。



まぁ!倒れただけと思ってましたが



今日、乗ろうと思ったら、ブレーキがかかってます。



アレ⁉️




ブレーキの位置を調整しても、



⁉️



明らかに、ホイールが曲がってます‼️



車で踏んづけた様です😨



さて、今晩からホイール探しの旅に出かけます。





もちろん、ヤフオクですけどね🤗