とりあえず走ってます! 

おっさんがのんびりロードバイクと遊んでます。

とっくに使用限界を超えてました!


ゴールデンウイーク


いかがお過ごしでしょうか⁉️



ほぼ仕事の私には、関係無い事で


道が空いてて、ジテ通がしやすかったぐらいです


で‼️




なんと



家を出る時に気付きました。


パンクしないことを祈り、替えタイヤとチューブを背負ってジテ通ですけど


1回ぐらいパンクしても、時間的は余裕で家を出ています(年寄りは朝が早い😅)





無事、ガラガラの道のお陰で、スイスイ走れました。


新しいタイヤと


今回は真っ黒をチョイス‼️


新しいチューブ


だいぶ前に買った「シーラント入り」


に替えてみました。


タイヤは、安定のパナレーサー。


チューブは、シーラントの重みがかなり有ります。  また、ホイールバランスもかなり狂ってしまうようです。



多分、このチューブを使ったことのある人のあるあるです‼️



家に帰って、エアーを入れようと、いつものように、バルブを押したら


緑のシーラントが吹き出てきました。


取説には何か書いてあったんでしょうか⁉️


気になる



今日  この頃です。