とりあえず走ってます! 

おっさんがのんびりロードバイクと遊んでます。

ハプニング?

午後から、嫁が友達と食事会


てことで!姫路まで35kmx2のライド!


国道を走ると、車は多いし、信号も多い


幸い路肩は広いので車には邪魔になってないように走ります


昔、練習したインターバルのように、STOP-and-go いい練習になったかも!


心拍数がMAX192 まだまだ若いなぁ俺の心臓


途中から自転車道に入り、段差で違和感発生! 今、サドルが下がったような


クランプを締め直し再スタート!


2Kmほど行った所で、またサドルが下がった!今度は間違いなく!


今度は、クランプが緩まない!締まる方には回るのだが、緩まない!?


いつもより15mmは下がっている!


ここで無理に回して壊すより、このまま帰ろう!で25kmでUターン


のんびりモードで帰る途中



温泉&岩盤浴 あかねの湯で のんびりしてきました。




バイクはスプレーオイルを塗って、置いておけば、壊れずにユルメル事が出来ました。



来週明け辺り、淡路でも行って来よう!