とりあえず走ってます! 

おっさんがのんびりロードバイクと遊んでます。

生野銀山湖ライド

平日の休み。


天気は最高!行くっきゃないでしょ!


どこ行くの?


なにげに、北へ向かってみた。


ちょっと向かい風、33km/hほどの巡航!  調子こいてました。


途中から、一度は行こうと思ってた、「生野銀山湖」に決定!ツーリングでは行ったことがあるので、何とかなるさ。


往復10kmほど道を間違え、暑さにやられ、ずっとかすかな登りにたえて


生野銀山湖に到着!


ここから、コンビにも、自販機もありません。  あきらかに足が回らない。


まったく回せない。


播州峠5%弱の坂も登れません。


「ハンガーノック」状態。  1km自転車押しました。


坂を下って、道の駅でレストランは終了!  売店のパンとジュースでエネルギー補充!


だらだらと、エネルギーの回復を待ちながら、ポタポタ!


ヘロヘロになりながら、家路に着きました。



補給食も考えないといけない、今日この頃です。