とりあえず走ってます! 

おっさんがのんびりロードバイクと遊んでます。

姫路城

 あっつい中!


足場が解体され、改修された姫路城へ!




途中の山の中腹にある神社!


よく知らないが、今度行ってみよう!


コンビに休憩でハプニング!


「がツンとみかん」を食べて、さあ出発と思ったらサイコンがない!?


「盗られた?」「はずした?」「落とした?」  いろいろ頭の中をグルグルと!


あきらめかけた時、ふと「捨てた?」


怪しいおっさんがコンビにのゴミ箱をあさります。  弁当の空を1つ、2つ  よけていき「ガツンとみかん」に寄り添うようにサイコンがありました。


助かった!


さて!姫路城は



真っ白!です。


P.S  ハンガーノック対策にコンビニのフルーツゼリーが最高です。 お気に入りに入りました。


すごく甘いですが!



ガーミンの510を買うか!と思った  今日この頃です。