とりあえず走ってます! 

おっさんがのんびりロードバイクと遊んでます。

雨の降る前に!

午前中は、雨がもちそうです!



前から思ってた、城崎 温泉の旅に行ってこようと、こころみた!




綺麗過ぎる朝焼けです!



いつも通り、道を間違えR175経由で行くことに!


そう、この前の集中豪雨で所々通行止め!


こんな大変な時に自転車で通り、誠に申し訳ありません!



そのせいか、R9の途中でどしゃ降り!





不気味な所で雨宿り!


雨がマシになったので、出発!


峠を越えると、そこはどしゃ降りの雷ゴロゴロ!





心折れました!元々輪行で帰る予定でしたので、準備万端!




レトロな電車に揺られて帰ります!



p.s 準備万端のはずが、パンツとシャツは、現地調達の予定でしたので、冷たい服のまま、ノーパンで




http://cycle.blogmura.com/ にほんブログ村 自転車ブログ