とりあえず走ってます! 

おっさんがのんびりロードバイクと遊んでます。

3度目の正直は!

今度こそ!って事で!



夜勤明け~の城崎温泉ライドです!



9時に退社して、速攻のスタート


130km 6時間半 温泉入ってどうにか行けそうです!


まずは会社から国道175号を目指しますが、いつもの坂が待ってるので、脚を使わない迂回ルートを走りました!



これが大失敗


距離が10km増え、気が着いたら、10時!


とりあえず、北に向いて走ります!


風も微風ながら追い風


調子こいて、ペダルこいで!




175号から別れて、県道7号


遠坂峠の手前で、脚売り切れました!


ダンシングしたいけと、脚はつってるし、しこたまインナーローで!




この景色にホッ!


峠の山頂





本日も、和田山にて脚も根性も売り切れました!





毎度、輪行にて、帰ります!



もうすぐ、北風が吹き出すと日本海方面は苦行になりますから、それまでには、もう一回!


懲りない、今日この頃です!