とりあえず走ってます! 

おっさんがのんびりロードバイクと遊んでます。

初 がいなうどん コース

昨日の予定どおり、走ってきました。


いきなりのパンクで、どうするか悩みましたが、とりあえず行けるところまで行こう!  と


山越え、谷越え!エッチラ、ホッチラ!


夜勤明けなので、朝めし忘れてました。


20kmですでに、脚が回らない。あきらかにハンガーノックの初期症状!


コンビにで、モンスターエナジーとパンの補給!


なんとなく、元気復活!


闘龍灘~播磨中央公園





ここまできたら、前から行きたかった『がいなうどん』


日替わりのAセットを注文!
タマゴにとろろの冷やしぶっ掛けうどんにかやくご飯にちくわの天ぷら!


本場、讃岐で修業してきたらしく、とってもコシのあるうどんでした。



やっと落ち着いて、そこからいつもの網引駅コース!



こんな看板が!今度輪行で乗ってみようと思う。



今日この頃です。 



100Km足らずの98kmのライドでした。





[https://cycle.blogmura.com/ranking.html ]