とりあえず走ってます! 

おっさんがのんびりロードバイクと遊んでます。

ネックウォーマーは!

この前、Amazonで買ったネックウォーマー


結論から先言っちゃいます



『あたり』ですね


Amazonのレビューでは、口の辺りがメッシュのような感じなので寒いとか、メガネが曇るとか書いてありますけど


朝の乗り始めは、緩めにかぶって、メッシュから風が入らないようにします。


温もって来ると、ちょっと引っ張ってメッシュの穴を大きく


20kmほど走ったら、メッシュは全開


サングラスも100均一の曇り止めで十分曇りませんでした


ただ、思いっきり走ったら、息より、顔からの湯気でサングラスは曇りますね


ハアハアしても、息苦しく無いのもいいですよ


繰り返し使って洗濯したら、伸びそうな気がしますけど、



色違いを予備で購入したい



今日この頃です