とりあえず走ってます! 

おっさんがのんびりロードバイクと遊んでます。

アキレス腱 ちょっと復活?

アキレス腱痛がなくたったようなので



自転車通勤してみた



脚の痛みは無く、快調に走って行く予定が



なんと



心肺機能がついて来ません



1ヶ月、何もしていなかったら、ここまでしんどくなるのかってぐらいしんどいです。



5km走った頃には、心拍数180を指したまま!


35km/hぐらいまでで走ってたんですけどね。



10kmを越えたあたりから、慣れて来ましたけど


ちょっとずつ、心肺も慣らして行こうと思う




今日 この頃です




P.S.


買い物で、立ち寄った店で





何かよくわからないですが、カッコ良いんです(後で調べます)