とりあえず走ってます! 

おっさんがのんびりロードバイクと遊んでます。

雨宿りのひとコマ!

昨日の通勤途中で、


雨がきつくなってきて、つま先に水が入って来た。


途中のセブンイレブンで、雨宿り



前の道で、車が田んぼに落ちてました



後でJAFさんが来てました




寒いのでホットコーヒーを



隣にタバコを吸う人が!


雨宿り出来るのが、ここだけなので、仕方がない


煙たそうなので、すごしだけ離れ。



1日40本も吸っていたのに


人も変わるものです。







で、ツッコミどころ満載の方が

(プライバシーには気をつけていますが、本人とバレそうなら削除しますので)


タバコを吸い、コーヒーを飲みなから、この体型ですが、腕にはガーミンの心拍計


体に気を付けているのか、いないのか?


運動してるのか、してないのか?


不思議です。




もしかしたら、不整脈かもしれませんね



お体、御慈愛くださいませ





雨がやんだので、下ハン持って全力で帰りました


ゆっくり乗るより、背中が汚れないような気がする



今日、この頃です