とりあえず走ってます! 

おっさんがのんびりロードバイクと遊んでます。

雨ばかりです


ずっと、走れそうな日は、雨ばかりです。


今日なんか、土砂降り‼️


とっても暇なので、ちょっとDIY


使わずの、トイレ


便器を取り外し



壁紙の下の方1mぐらい剥がし

(猫の爪でボロボロでした)


物置か、猫のトイレになる予定でしたが



孫が出来、娘が、出産前から帰って来る事もあり、


嫁の一声で


ただのトイレになる予定になりました。


完成具合で、1F  のトイレも


DIYかリフォームになるか⁉️


とりあえず


フィニッシュネイラ買ってもらいました!



頑張って、DIYするから、浮いたリフォーム代で


ロードバイク買ってくれんかなぁ〜‼️


と思う



今日  この頃です。