とりあえず走ってます! 

おっさんがのんびりロードバイクと遊んでます。

もーいや!


ジテ通にて‼️


いったい、何回パンクしたらいいのやら⁉️


朝の出勤時、パトカーに捕まったバイクを見ていると(関係ないけど)スローパンク‼️


giantのシーラー入りのチューブなので、空気は抜け切れて無かったので、空気を入れて再スタート‼️


3km程行くと、また空気が減って来た‼️


もう一回、空気の追加‼️


ちっさい空気入れはしんどい‼️


今度は、1kmほどで、空気が無くなった。


会社まで、後2km  チューブを替えるのも面倒なので、空気追加のみで、再々再スタート‼️


あっという間に、空気圧がなくなりました。


残り、1.5km ソローリそろり、

ぺちゃんこのタイヤで、完走しました。


タイヤの周りには、はみ出た、シーラーでえらい事になってしまった。



チューブも、えらい事になってました。


潔く、パンクの時は、チューブを替えようとおもう


今日 この頃です。


p.s  タイヤとチューブと、Amazonさんにて、注文しました。 車通勤の方が安いでんがな!