とりあえず走ってます! 

おっさんがのんびりロードバイクと遊んでます。

台風21号が〜‼️


今年の夏は暑い☀️


のと


急に歯科医の助手の仕事を辞めて、ハローワーク通いをする傍ら



ニートと化していた娘が、家にいたので


遊ぶ事もせず、過ごした8月だったので、


9月の4日からフリーな日をもらったのに


ひょっとしたら、台風直撃⁉️




高山から、乗鞍  安曇野ライドを企んで宿もキープしたのに


台風直撃💨⁉️


明らかに、標高の高い乗鞍スカイラインは風で無理な様な気がするので


松本から長野までの安曇野ライドのみに計画変更‼️


宿もキャンセル。



でも、台風直撃🌬なら安曇野ライドも無理ですよね。



ひょっとしたら、通り過ぎたり、コースが大きくズレてくれたらいいのですが。



毎日、天気予報を祈る様に見ている



今日 この頃です。





p.s

娘は、やっと動物看護士の資格が役に立つ所に行きました。