とりあえず走ってます! 

おっさんがのんびりロードバイクと遊んでます。

カキオコライド!


会社のメンバーと日生町へ


「カキオコRide」へ


時間の都合で、道の駅みつからスタート‼️



七曲りを過ぎ、


相生から、高取峠では無く、



海沿いの道を、今回は走ります。


発電所が有りますが、勾配はキツく有りませんでした。(遅いけど)


県境を越えると、もうそこは、日生です。


カキオコ発祥の店「堀」へ


20人程並んでます。


名前を書いて、



近くの有名  水餃子🥟店へ

山東水餃大王」

なんか「絶妙なバランス」 旨いです。


水餃子🥟 ナンバー1の称号を与えちゃいます‼️


食べ終わって

カキオコ「堀」へ


まだまだ待ってました。

店に入る前から注文を聞いてくれます。


カキオコ 牡蠣多め


待ち時間がかかったので、早食い




胸に込み上げてくる「カキオコ」と対決しながら


次の目的地「坂利太」




甘味屋さんです


おっさん4人連れで


若い兄ちゃん4人連れ

若い女の子4人連れ


の痛い視線を感じながら




クロワッサンの上にソフトクリームみたいなのです!



牡蠣をイメージしたクロワッサン🥐


後は、急いで帰ります!


仲間に置いてかれ、急いでいる僕が一番遅く


道の駅みつに到着‼️




楽しかったよ〜🥐



 1時間遅れて飲み会参加‼️



充分元はとりました。


走ったカロリー、3倍返してきました。




https://www.relive.cc/view/2198684481