とりあえず走ってます! 

おっさんがのんびりロードバイクと遊んでます。

腸脛靭帯炎 その1

知り合いのローディさんの膝痛に聞いてみた


それね、『腸脛靭帯炎』


お尻辺りから脛までの靭帯の炎症


あーたら、こーたらと説明をしてくれました。



この痛みを取るためには、『東洋医学』ってことで


いつも御世話になってる、接骨院へ行って来ました


なぜなったか?説明したら


それね、『腸脛靭帯炎』ね♪


あーたら、こーたらと説明を受けて


電気治療&針&テーピング




しばらく痛みを取るために通いつめます


P.s
あーたら、こーたらについては『ちょうけいじんたいえん』で検索すると、たくさんのローディさんや、マラソンマンさんが教えてくれます。


ブログ村参加してみました。