とりあえず走ってます! 

おっさんがのんびりロードバイクと遊んでます。

西国10番~14番札所 前半

さて、久しぶりの御朱印の旅


今回は、京都 宇治



いざ、車載で京都へ!


駐車場を探しながら、ウロウロしていると、


第10番札所 三室戸寺 に到着!?


しかたないので、少し戻って、


近くの運動公園から、自転車でスタート❗



はい🎵三室戸寺に到着❗


蓮がいっぱいのお寺です❗

髭と耳としっぽと、触るところでご利益が有るようです。
全部触っておきました。



次の醍醐寺は、結構大きなお寺で、


御朱印はしたのお堂でもらうことができます。


落雷で焼失したらしい。




国宝もあり、歴史も深いお寺のようで


「下乗」



ここからは、入れません!


さて、


つぎは、岩間寺 どういこうか?



自転車でまわるはずが、ほぼ車になってます。







つずく!




ちょっとスタンプラリー状態です。