とりあえず走ってます! 

おっさんがのんびりロードバイクと遊んでます。

番外(元慶寺)~第19番 その1

今回の西国の旅は、JR山科駅まで輪行です


駅から思ったより近い所に


番外 元慶寺です


とてもこじんまりとしていますが、紅葉に、銀杏に牡丹とその他もろもろ!


四季全部楽しめそうなお寺です



裏街道を通り、プチ峠を越え


第15番 今熊野観音寺


紅葉も終わりですかね


ちょっと走って


第16番 清水寺



ど真ん中の方は赤の他人です。

やはり写真を撮っても絵になりますね



観光客の数は半端なく多いですよ


またまた近くの


第17番  六波羅蜜寺


近すぎて、一度通りすぎてしまいました。

『なで牛』  治したい所をさすると良いそうです。


腰をおもっきり、さすっておきました。(追加で、頭もなでなで)


続きます!