とりあえず走ってます! 

おっさんがのんびりロードバイクと遊んでます。

二番札所(紀三井寺)~三番札所(粉河寺)

アキレス腱の状態もだいぶ良くなってきたので、西国巡り再開しようと



先ずは、和歌山まで輪行


駅まで自転車を担いで歩くのがしんどいので、折り畳み式の台車に積んで、駅まで!


台車はコインロッカーに預ける作戦!


作戦通り、駅までとっても楽に行くことができましたが、



なんと!



ロッカー代400円



田舎なので、駅前駐車場 1日500円




今度は車にしょう!




朝6時の電車でしたが、大阪方面は通勤時間にかかるので人が一杯


和歌山方面へ行くほど人が居なくなって助かりました


で、紀三井寺まで


参るのもほどほどに、御朱印もらって次へ



街中って、信号も車も多くて気持ちよくない


ペースも上がらず、ポタリングより遅いかも



下調べも『ルートラボ』でしただけだったので、交差点の度に携帯出して道の確認


どんどんテンションが下がって行きます


30kmほど走って


粉河寺


参拝もほどほどに


もう12時


もっとテンションが下がって


帰路に着きました


全く楽しく無かったライドとなりました




あっ!
コインロッカーのカギがない


最悪



無くしたカギ代より台車のほうが、安い



なんて思ってたら、お金入れてカギ掛けて無いロッカーがポツンと有りました


反省点
最初から輪行なら、駅まで自動車で!
通勤時間帯は避けるはべき
お寺の参拝時間を考慮すべし
参拝用に草履が有るといいようです
最後はやっぱり温泉に入りたいですね
ロッカーの鍵はかけること!


スマホで、ナビを見たり、GPSログを取っていると電池の持ちが悪いようです。


またまた、ガーミンが欲しくなった



今日 この頃です


P.S  夜にはアキレス腱が少し傷みました!